NEWS

キム・ミンギュ 主演 新ドラマ『聖なるアイドル』U-NEXT独占配信開始!

いよいよ本日0時よりキム・ミンギュ主演新ドラマ「聖なるアイドル」の独占配信がスタートしました!!

 

『聖なるアイドル』は、同名のウェブ小説とウェブ漫画を原作に、キム・ミンギュとコ・ボンギョルが主演でドラマ化したファンタジーラブコメディです。

 

キム・ミンギュが演じるのは、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリー。デビュー5年目のアイドルグループ“ワイルドアニマル”のメンバー、ウ・ヨヌの姿になったランブラリーが、アイドルとしての成功を目指します。マンガから飛び出たようなビジュアルのキム・ミンギュが、右も左も分からない芸能界でアイドル活動をする様子がコミカルに描かれています。

 

コ・ボギョルは、"ワイルドアニマル”のマネージャーでウ・ヨヌのファンであるキム・ダル役として出演。いちファンだった彼女は、最愛のアイドル・ヨヌの様子が突然変わったことに困惑しつつも、ヨヌを最高のアイドルにするためにマネージャーになることを決意します。思いがけない状況でも最愛のアイドルのため、めげずに奮闘する姿を愛らしく感じること間違いなしです。

 

アイドルとして成功しなければならない大神官と、最愛のアイドルを救うために奮闘するマネージャー、息ぴったりの2人の掛け合いに注目です。

みなさんぜひご覧ください!

 

 

<作品概要>

『聖なるアイドル』

製作国:韓国

製作年:2023年

配信開始日:2023年2月15日(水)24:00 ※毎週水・木配信

配信情報:U-NEXT/見放題(日本初・独占配信)

▶︎ 視聴はこちら

 

【スタッフ】

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

 

【キャスト】

ランブラリー&ウ・ヨヌ:キム・ミンギュ

キム・ダル:コ・ボギョル

シン・ジョウン:イ・ジャンウ

イム・ソンジャ:イェ・ジウォン ほか

© STUDIO DRAGON CORPORATION

 

 

 

 

🔝